liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

プレミアリーグ エバートン戦

f:id:eisuke08:20160422143001j:plain

 

日本時間の木曜深夜に延期されていたエバートンとのマージーサイドダービーが行われました。

 

結果は4-0の大勝!!

 

たしかシュート数が37にまでいってましたね。枠内の数は少なかったですが・・・。

ボールキープもしっかり出来ていたので支配率もかなり上回っていました。

 

エバートンもイライラしていたのか、フネス・モリのオリジへのファールは許されませんね。思いっきり足首踏んでるし、踏んでしまった後もしばらくそのままでしたね。

オリジが今絶好調なのでリバプールとしてはかなりの痛手です。

 

最近好調でよく使われていると言えば、アレンですね。

どんどんプレーもクロップのサッカーにフィットしていっていると思いますし、攻撃の起点にしっかりなっていると思います。ボールロストも少ないですしね。

来シーズンの構想にもしっかり入ってくるんじゃないでしょうか。

シュート精度は上げてもらいたいですけどね。笑

 

いずれにせよオリジが怪我をしたこと以外は素晴らしい内容でした。

 

このまま週末のニューカッスル戦も快勝してほしいですね!

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /