liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

スアレスがメルウッドヘ帰還

f:id:eisuke08:20160310181920j:plain

 

スアレスが休暇を利用して、メルウッドヘ戻ってきてくれました。

 

「友達に会いに来た、ここにはたくさんの友人がいるからね」という発言をしてくれているようですね。

 

また、

 

リバプールの結果はいつもチェックするようにしている、リバプールがどうなっているか気になる、なぜならば僕にとってとても重要な場所だからね」ともいってくれています。

 

スアレスが在籍した最後のシーズン、近年で最も優勝に近づいたあのシーズン。

忘れられませんね。

 

いつかスアレスが戻ってきてくれると嬉しいんですが・・・。

 

バルセロナに行ってしまいましたが、スアレスの事は今でも応援しています。

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!