liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

テイシェイラ 続報

f:id:eisuke08:20160129233904j:plain

 

テイシェイラの獲得交渉ですが、難航を極めているようです。

海外誌に記事が出てました。

 

リバプールは3200万ユーロを提示したようですが、シャフタール側は7000万ユーロの値を付けているとの事。

 

シャフタールGMのコメントも紹介されてます。

「売るとしたらシーズンが終わってから。ヨーロッパリーグウクライナリーグでいい結果を残すにはテイシェイラがまだ必要だ。シーズンが終わるまで交渉の席に着くことはない」としています。

 

テイシェイラはすでにプレミアにすぐ行きたいと表明していますが、このコメントをどう思ったのでしょうか。

 

それにしてもシャフタール側がつけてる値段は現実離れしてますね。

狙っているとされるクラブへの牽制でしょうが・・・。