liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

テイシェイラの状況

f:id:eisuke08:20160128224748j:plain

 

テイシェイラの状況ですが、未だ進展はないようです。

 

クラブ(シャフタール)にとってはいいオファーだと本人は思っているようですが、クラブ側が納得していないようです。

シャフタールは3500万ポンド(約60億円)を要求しているとも言われており、リバプールの提示している額とは開きがあるようです。

 

本人からは

「クラブはいいオファーを受け取っている。拒否する理由がわからない。自分にとっては素晴らしい話だからイライラする。」

というコメントを出しているようです。

 

リバプールには親友であるコウチーニョをはじめ、ルーカス、フィルミーノといった同胞もいます。

どうしてもリバプールに行きたい!という気持ちが伝わってきますね。

 

私としては交渉が長引いて、結局横から強奪されたという事態は避けてほしいものです。デッドラインデーまで持ち越さず、早めに決めてほしいですね。

前線で補強候補に挙がっていたパトはチェルシー行きが確実ですし、どうしても取ってほしい。

 

いい知らせを待ちましょう。