liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ついにジエリンスキがやってくる?

f:id:eisuke08:20160614120822j:plain

 

かねてから獲得の噂があがっていたポーランド代表のジエリンスキですが、ついにリバプールへやってくるかも?という報道が出ています。

 

現在EURO出場の為、ポーランド代表としてプレーしているジエリンスキですが、移籍が決まりかけたとされているナポリのオファーを断ったとされています。

 

ジエリンスキとしてはリバプールでプレーしたい!という旨の発言を以前していましたが、移籍が現実のものとなるんでしょうか?

 

ここまで言ってくれているプレイヤーには是非来てもらいたいというのが私の考えではあります。(少し前にリバプールのユニフォームを着たジエリンスキの写真も出回りましたしね)

 

£9.5万という移籍金みたいですが、ウディネーゼは納得してくれるのか。

 

他クラブがどんどん選手を獲得し始めているだけに、リバプールも早めに決めてプレシーズンに同行できるようにしてもらいたいものですね。

 

続報を待ちましょう!

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /