liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ゲッツェの去就はどうなるのか?

f:id:eisuke08:20160530121949j:plain

 

リバプールに来るのではないか?とかなり前から言われていたゲッツェですが、バイエルンへ残留すると発言しました。

 

これに面食らったのはバイエルンの経営陣のようで、出場機会も含めよーく考えてねという趣旨の報道があったことを以前記事に書かせていただきましたが、最近の報道を見ているとまだゲッツェが移籍する可能性はあるのではないかと思っています。

 

バイエルンが2000万ユーロまで移籍金を下げて売却するのではないか?という報道まで出てきているからです。

 

新シーズンから指揮を執るアンチェロッティゲッツェに出場機会の保証はしないと伝えたみたいですから、考え直してリバプールに来てくれないかな・・・。

クロップコネクションで何とかできないかな・・・。

 

若手の獲得報道が多い中にあってもゲッツェは別格だと思うし、この金額で取れることは滅多にないチャンスのような気がするので、リバプールのフロントは猛プッシュしてほしいですね。

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /