読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

移籍市場に関する噂まとめ 2016/5/30現在

f:id:eisuke08:20160203145052j:plain

 

リバプールが獲得しようとしている選手の名前がどんどん出てきますね。

 

先日ご紹介した中で、ジエリンスキの名前を出しましたが他クラブがオファーを出していてナポリでほぼ決まりか・・・?とまでいったみたいですが、決まりきらずでリバプールが再度挑戦するという報道が出ていました。

 

新たに名前が出てきた選手を紹介しましょう。

 

オックスレイド=チェンバレンアーセナル

若くしてデビューした選手ですが、スタメンに定着することが出来ずこの夏に移籍するだろうと言われています。まだ22歳ですがどうでしょうかね・・・、近年全然成長している感じもないし、怪我も多い。クロップの激しいサッカーには合わないような気がします。

 

・アレイクシスビダルバルセロナ

昨年セビージャからバルセロナに移籍したばっかりですが、バルセロナが補強禁止処分を受けていた為、出場は1月からとなっていた選手です。1月から出場できたものの、あまり使われずにシーズンが終わってしまいました。セビージャ時代は豊富な運動量で素晴らしいプレーをしていましたね。この選手をリバプールが狙っているわけですが、バルセロナは安売りをするつもりがなく、かなりの高額の移籍金を要求しているとか。

 

 

新たに名前が出ているのはこんなところでしょうか。

 

また新たな情報が出次第、紹介したいと思います。

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /