読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

移籍市場に関する噂まとめ

f:id:eisuke08:20160128115637j:plain

 

カリウスとマティプ、グルイッチの3名の新戦力加入がすでに決定しているリバプール

他に何名か噂になっている選手がいるので、紹介していきましょう。

 

・マリオ ゲッツェバイエルン・ミュンヘン

以前からかなり騒がれており、本人の契約が来夏に満了になる、さらに出場機会が保障されていないという事で、恩師であるクロップの元に来るのではないかと言われていました。

ですが、来季もバイエルンでプレーすると発言したことから残留?という流れになっています。その発言にびっくりしたのかバイエルンのCEOはよーく考えてねという趣旨の発言をしてましたね。

 

・ブラヒミ(ポルト

ゲッツェの残留発言が出てからこの人の名前が出始めましたね。

クロップはウィンがーが欲しいんでしょうか。見ているとそういうタイプの選手の名前がやたら出てくるなと感じます。

ブラヒミはFKも蹴れるのでキッカーが少ないリバプールではありがたい存在になると思いますが、どうでしょうか。26歳という年齢もいいですね。

 

・マネ(サウサンプトン

この人の名前もゲッツェの残留報道が出てから出始めました。

足も速く、良く動き回る。決定力もある。クロップの好きなタイプでしょうね。

リバプールは近年サウサンプトンから選手を買いまくってますが、今回も売ってくれるんでしょうか?相当な金額を吹っかけられそうな気がします。

 

・メルテンス(ナポリ

ベルギー代表のアタッカー。ナポリでは主力になりきれずシーズンが終わってしまいました。しかし、その能力は間違いありませんが、年齢が29歳と今後を考えた場合どうなのかな?と思います。メルテンスに大金つぎ込むんんだったらマネを頑張って取ってほしいなと思います。

 

・ジエリンスキ(ウディネーゼ

若いですが、すでにポーランド代表にも名を連ねEURO行きも決まっている選手です。

中盤の選手ですが、走力にしても運動量にしてもすごいですね。クロップサッカーにすごく合いそうな選手です。今獲得報道が上がっている中で一番獲得が近いと言われています。

 

・ゲレイロ(ロリアン

若くしてポルトガル代表に名を連ね、EURO行きも決まっている選手。

サイドバックの選手ですね。クラインとモレーノが怪我をしてしまったらどうするの?という戦力でしたかサイドバック補強は必然ですね。

ただこの選手は人気銘柄のようで、リバプールを含め4クラブがすでにオファーを出しているとの事。その中にはドルトムントもいるそうです。うーん、厳しいかな・・・。

 

 

今のところ名前があがっているのはこんなところでしょうか。 

また情報ありましたら、お知らせしたいと思います。

 

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /