liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

シュクルテルが退団を検討?

f:id:eisuke08:20160527163253j:plain

 

シーズン序盤こそコンスタントに出場していたものの、後半には怪我もしてしまい出場機会をどんどん減らしていったシュクルテル

 

長年在籍しているこの選手についに移籍報道が出ました。

 

代理人の話では90%の確率で移籍することになるとの事。

トルコのクラブがすでにオファーを出しているみたいです。

 

シュクルテルとしては、怪我から復帰したもののほとんど出場機会がなかったのが不満だったんでしょう。

クロップが明らかなローテーションをし始めてから、若手主体のチームで出場することが常となっていました。

そしてとどめはヨーロッパリーグの決勝でスタメンに入れなかった事でしょう。

シーズン終盤戦の重要な試合はロブレンとコロ・トゥーレが間違いなくファーストチョイスになってましたからね。

 

結構やらかしが多かったシュクルテルですが、去ってしまうんですかね。

 

見守りましょう。

 

YNWA!!!

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /