liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

待望のGKを獲得!!

f:id:eisuke08:20160527155855j:plain

 

待望のGK獲得が発表されました!!

 

マインツから契約解除条項の金額を満額支払ってカリウスを獲得した事を発表しました!!

 

いやー、動き早かったですね。

チャンピオンズリーグを逃したことで大物を少し諦めたのかもしれませんが、若くて実力のあるキーパー、しかも背番号1を与えられていることから期待の大きさが伺えます。

 

加入以降ビッグセーブをいくつもしながら、度重なるミスで信頼を失っているとみられるミニョレ。クロップは信頼しているとずっと言ってきましたが、やはり補強ポイントだと思っていたみたいですね。

 

しっかし、ドイツのGKの層厚すぎませんか??

ノイアーいなくなったら少しは困るのかな?と思ってましたが、レトやらテア・シュテーゲンやらどんどん出てきますね。

 

これでGKにカリウス、DFにマティプの獲得は決定しました。

 

まだまだ補強は続くと思います。

見守りましょう!!

 

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /