liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ヨーロッパリーグ決勝

f:id:eisuke08:20160519124758j:plain

 

日本時間の今朝ヨーロッパリーグ決勝が行われ、リバプールはセビージャに1-3で敗れタイトル獲得はなりませんでした。

 

前半押していた中で1点をあげ、リードして後半に入ったものの後半開始早々に失点してしまい、ぐちゃぐちゃになってしまいましたね。

 

この結果により、リバプールは来シーズンヨーロッパのカップ戦に出場できない事になりました。国内での戦いのみになります。

 

来シーズンは完全にチームを作るシーズンになるでしょう。

チャンピオンズリーグを逃したことによりターゲットとしている人材が来なくなる可能性も十分あります。

 

そういった中で、マティプの獲得をすでに決めれていることは朗報ですね。

ディフェンスの再構築と前線の強化は最重要課題です。

 

いずれにせよ、色々あったシーズンが終了しました!!

 

皆様応援お疲れ様でした。

 

今年はヨーロッパの中でも屈指の試合数をこなしてきたおかげでヒマすることはありませんでしたが、来シーズンはプレミアリーグと国内カップ戦のみです。

 

最近ではLIVE放送の枠からも外されつつあるので、来シーズンの放送予定がこわいです・・・。

 

 

YNWA!!!

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /