liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

シーズンも終盤

f:id:eisuke08:20160210152432j:plain

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 

かなり試合数が多かったリバプールのシーズンも終わりに近づいています。

 

ヨーロッパリーグではホームのアンフィードで無類の強さを見せ、ついに決勝の舞台にたどり着きました。相手は3連覇を狙うセビージャ。是非阻止してほしいのと、来季チャンピオンズリーグに出場するためにどうしても優勝してほしいところです。

 

リーグの方は大幅なターンオーバーにより勝ったり負けたりを繰り返していますが、若手に定期的な出場機会が与えられるのはいいことですね。

しかしリーグの順位では来季はヨーロッパの大会に出場できません。

 

だからこそなんとかヨーロッパリーグ取ってほしい!!!

 

そんな気持ちです。

 

各クラブの夏の補強の話もチラホラ出始めたようですが、我がリバプールはどうなんでしょうか。

しかし、バイエルンは動くの早いですね。フンメルスベンフィカのサンチェスの獲得をもう発表しました。

 

リバプールを早めに動いて、プレシーズンに連れて行けるようにしてほしいですね。

 

YNWA!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /