読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ヨーロッパリーグ  ドルトムント戦

f:id:eisuke08:20160319221018j:plain

 

遅くなってしまいましたが、ヨーロッパリーグドルトムント戦について書こうと思います。

 

いや~、とてつもなく熱い試合でしたね!!!

 

1失点目と2失点目がかなり早かったことから、かなり落ち込んではいましたが、最後まで観てて良かった!!という試合になりましたね。

 

2失点目のオバメヤンのゴールはこれぞドルトムントというカウンターでしたね。

 

後半ロイスのゴールが決まり1-3になった時は言葉にもなりませんでしたが、コウチーニョの素晴らしいゴール。サコーのゴールを見て、もしかしたら!となったからの後半ロスタイムのロブレンのゴール。

 

見ててしびれました。イスタンブールの奇跡を思い出させる、これぞリバプール!という試合でしたね。

 

あのイスタンブールの奇跡チャンピオンズリーグ優勝を果たしたシーズン、リバプールグループリーグで苦戦して、最終節オリンピアコスに2点差をつけて勝たなければならないという状況でした。

これも1点先制されてからの3点を取っての奇跡の突破。この舞台になったのもアンフィールドでした。その時の3点目を決めたキャプテン・ジェラードのゴールは忘れられませんね。その時を思い出させるドルトムント戦でした。

 

試合後の雰囲気も素晴らしかったですね。

 

現地に見に行かれてる方がとても羨ましかったです!

 

ヨーロッパリーグもついにベスト4!

優勝すれば来シーズンはチャンピオンズリーグです!!

 

応援しましょう!!

 

YNWA!!!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /