liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

プレミアリーグ ストーク戦

f:id:eisuke08:20160411104830j:plain

 

プレミアリーグ ストーク戦が行われました。

 

結果は4-1の快勝。

 

スタメンを見たとき、大丈夫か?と思いましたが、若手のオジョやスチュワートも素晴らしいパフォーマンスをしてくれましたね!

 

解説の方もおっしゃっていましたが、アレンがかなり効いていたと思います。

ヘンダーソンの離脱の穴はしっかり埋めてくれそうですね。

 

前線ではオリジ素晴らしかったですね。

こうなってくるといよいよベンテケの居場所がなくなってきますね。

スタリッジとオリジがいて、2人がいない時はフィルミーノを最前線に置いて、ベンテケがベンチという時もありましたし・・・。

クロップのスタイルに合わないんでしょうかね。

 

試合はモレーノの素晴らしいミドル、スタリッジ、オリジのゴールがありました。

どんどん噛み合ってきているように見えますね。

 

若手が輝きをしっかりと見せてくれた試合でした。

ホームとはいえ難敵ストークにこういった勝ち方が出来るのはとても喜ばしいことです。

 

今週はヨーロッパリーグドルトムント戦 2ndレグがあります。

 

この調子で勝ち進んでほしいですね!

 

応援しましょう!!

 

YNWA!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /