liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

プレミアリーグ トッテナム戦

f:id:eisuke08:20160404105518j:plain

 

日本時間日曜深夜にプレミアリーグトッテナム戦が行われました。

 

結果は1-1のドロー。

 

見ていて非常に面白い試合でしたが、勝ちきってほしかった、勝ちきれたというのが正直な感想です。

前線からのプレスはしっかり出来ていました。奪ってからの切り替えも早くて良かったと思います。

 

やはりシュート精度を上げるのととディフェンス陣の不安定さをどうにかしなければ勝てませんね。

 

先制しては追いつかれる又は逆転されるという試合展開が少しは改善されたかな?と思っていましたが、悪い癖がまた出始めています。

 

チャンスはいくつかありましたが、スタリッジが抜け出してフリーで打ったシュート。

あれは決めてほしかったな~~。

 

さて次はいよいよヨーロッパリーグドルトムント戦ですか。

楽しみで仕方ありませんね。

 

YNWA!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /