liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

週末のトッテナム戦

f:id:eisuke08:20160203145052j:plain

 

週末にはトッテナム戦です。

 

代表ウィークであった事、シーズン終盤であることから疲れもたまっていると思いますが、前節悔しい負け方をしているのでトッテナム戦はいいリアクションをしてほしいですね。

 

優勝争いをしているトッテナムですが、近年の対戦成績はリバプールに分があるように思いますが、今のチーム状態を比べると雲泥の差がありますね。

 

リーグの順位もこれ以上落とすことはできませんが、こうなってしまった以上ヨーロッパリーグに一番力を入れてもいいような気がします。

 

ベスト8に残っているチームはどこも強豪ですが、優勝すればチャンピオンズリーグに出れるわけですし・・・。

 

どの試合ももちろん勝ってほしいですが、どこに一番力を入れるのかをはっきりさせた方がいいかもしれません。

 

YNWA!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /