liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

サウサンプトン戦結果

f:id:eisuke08:20160321185716j:plain

 

昨日行われたサウサンプトン戦は前半2-0で折り返しながら、2-3の敗戦となってしまいました。

 

残念でならない敗戦です。

 

前半は素晴らしいプレーを続けていました。

コウチーニョのゴール、スタリッジのゴール素晴らしかったです。

 

しかし、アレンやスタリッジにも決定的なシーンで決めきれない場面があり、2得点にとどまったしまいました。

 

後半から前半不安定なプレーをしていたロブレンに代わりシュクルテルを投入しましたが、シュクルテルも全然ダメでしたね。

後半開始早々ペナルティーエリア内でファウルを犯しPK献上。このPKはミニョレがストップしてくれましたが悪い流れは変わらず、あれよあれよと3失点してしまい敗れてしまいました。

 

この試合の感想としては、ゴールキーパーセンターバックの補強が夏の移籍市場の最重要点というのがよく分かる試合でした。

 

ロブレン、シュクルテル、サコー、ミニョレ

全員安定したパフォーマンスができません。マティプの獲得は決まっていますが、もっと新選手を獲得する必要がありそうです。

 

トップ4もかなり遠くなってしまいましたね。

 

しかし、まだ重要な試合は残っています。

 

YNWA!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /