liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

イアン・エアーが2017年に退任

f:id:eisuke08:20160319223938p:plain

 

リバプールのチーフ・エグゼクティブであるイアン・エアーが2017年夏に退任することが決定しました。

 

ロジャース時代に補強委員会なる物が存在することが明るみになり、様々な批判がありましたが、クロップになってからは補強の権限は監督であるクロップに委ねられたと報道されました。

 

組織が変わり、自分の役割は終わったと感じたんでしょうか。

 

チームとしては慰留したそうですが、エアー自身が退任を選んだとの事です。

 

またチームは変わっていきますね。

 

でもまだあと1年後の話です。

 

それまでにしっかり後任を選んでほしいですね。

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /