liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

フラナガンが契約延長

f:id:eisuke08:20160319222640j:plain

 

アカデミー出身のジョン・フラナガンが新たな長期契約にサインしました。

 

アカデミー出身でサポーターから人気のあるフラナガンの契約延長は素晴らしいニュースですね。

ここ最近は怪我により長期離脱していましたが、復帰して試合にも出始めています。

 

ハードワークできる選手なので、クロップのもとでもある程度の出場機会は得られるのではないでしょうか。

特に今のメンバーではクラインとモレーノのどちらかが怪我をすれば、間違いなくフラナガンがスタメンに入ってくることでしょう。

 

シーズンも終盤に差し掛かり、夏の移籍市場での新たな選手の獲得の話も出ている中で、しっかりと残ってほしいメンバーにも対応していますね。

 

YNWA!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /