liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

UEFAヨーロッパリーグ

f:id:eisuke08:20160319221018j:plain

 

ヨーロッパリーグ マンチェスター・ユナイテッド戦の2ndレグが行われ、リバプールは2試合合計3-1でベスト8に進出しました。

 

試合はPKで先制され、危ないかな・・・と思いましたがコウチーニョの芸術的なゴールで同点にしました。あれがすごく効きましたね。頼もしい限りです。

 

 

そして、ベスト8の組み合わせ抽選がありました。

 

相手はドルトムント

 

クロップにとっては早い古巣への帰還となりました。

組み合わせ抽選前、ドルトムントとはまだ当たりたくないと言っていましたが、組み合わせ抽選後はいつか当たらないといけないからね!という発言に変わっていました(笑)

 

抽選ではリバプールの名前は最後に読まれ、アウェー戦から始まります。

是非アウェイゴールを取るだけでなく、勝利して帰ってきてほしいですね。

 

いずれにせよマンチェスター・ユナイテッド戦に続き、また楽しみが増えました!

 

YNWA!!

 

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /