liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

EL ベスト16 マンチェスターユナイテッド戦 1stレグ

f:id:eisuke08:20160311094000j:plain

 

今朝、ヨーロッパリーグベスト16 マンチェスターユナイテッド戦 1stレグがアンフィールドで行われました。

 

結果は2-0!

 

素晴らしい勝利でした!!

 

ホームで勝てたことも大きいですが、何よりアウェーゴールを取られなかった事が大きいですね!かなりのアドバンテージを持って、2ndレグに臨めるんじゃないでしょうか。

 

試合内容ですが、圧倒してましたね。

リーグ戦では勝てていなかったものの、この試合ではマンチェスター・ユナイテッドを相手に圧倒してました。中盤は完全に支配していましたね。

 

1点目はクラインが得たPKをスタリッジが沈めて先制。

2点目はララーナマイナスの折り返しをフィルミーノが決めました。

 

他にももっとチャンスはあったんですが、相手GKのデヘアがいつも通り良いセービングをしてました。

 

リバプールの調子がシーズン終盤になってきてどんどん上がってきましたね。

 

来週の2ndレグも楽しみです。

今週末のリーグ戦はチェルシーですか。ビッグクラブとの試合が続きますね。

 

しかし、フィルミーノは点取りますねー。

年明けてから一番数字を残している選手だとか。

 

2ndレグもしっかり応援しましょう!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!

 

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ /