読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

PL29節 クリスタル・パレス戦

f:id:eisuke08:20160309104715j:plain

 

更新が遅くなってしまいました。

 

日曜日に行われたクリスタル・パレス戦について書きたいと思います。

 

先制され、ミルナーの退場もあり10人となったリバプールでしたが、1-2で苦手としているクリスタル・パレスにアウェーで勝利しました!!

 

クリスタル・パレス戦はいつも見ていてヒヤヒヤしますね。

ボラシーのような選手がいると対応に苦労しますね。アデバヨールも良かったと思います。

 

先制を許したリバプールですが、その前からアデバヨールのヘディングがバーに当たるなど危ないシーンがいくつかありました。

 

得点を奪ったシーンは、キーパーが滑ったことによるキックミスをフィルミーノが拾い、落ち着いてフィニッシュ。

 

そしてベンテケのPKの判定については、様々な意見が出ていますがディフェンダーの膝に後ろ足は当たってはいましたね。判断が難しい所です。

 

何にせよ連勝で調子を上げてきたリバプール

気付けば4位まで6ポイント差まできました!!

来季のチャンピオンズリーグ出場もこのままの調子でいけば、あり得るかもしれないですね。

 

そして今週またもや大一番、ヨーロッパリーグマンチェスターユナイテッドと対戦です。欧州の舞台でナショナルダービーが実現するのは初だとか。

 

楽しみですね!

 

応援しましょう!!

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!