読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

PL28節 マンチェスター・シティ戦

f:id:eisuke08:20160303183743j:plain

 

カーリングカップ決勝後すぐの再戦となったプレミアリーグマンチェスター・シティ戦。

 

リバプールが3-0でシティを粉砕しました。

 

カーリングカップ決勝では悔しい思いをしたリバプールですが、しっかりリベンジに成功しています。

 

得点が早かったのも良かったですし、終始リバプールが押しているように見えました。

 

1点目はララーナの左足のミドル。ディフェンダーの股を抜けていいところに飛んでいきましたね。キーパーも見づらかったと思います。

ただ、シティのディフェンスも緩かったですね。プレッシャーがほぼない状態からのシュートでした。

 

2点目のミルナーもいいとこに蹴りこみましたね。ポストに当たってのゴールでした。

 

そして3点目のフィルミーノのゴール。

カットしてから素晴らしい形でゴールしました。

 

フィルミーノはプレミアリーグ7試合で6得点?と解説の方がおっしゃっていたと思います。

どんどんチームにフィットしてきていますね。

 

その後もミルナーのシュートやヘンダーソンのフリーキックなど、リバプールファンからすれば見ていてとても楽しい試合でした。

 

まだ見ていない方は是非見てみてください!

 

カーリングカップ決勝で負けたと言ってもPK戦までいってるわけですし、リーグではシーズンダブルを達成。

 

気持ちいいですね!

 

来週は今度はもう1つのマンチェスターを本拠地とするユナイテッド。

マンチェスター勢との対戦が続きますが、リーグ戦で負けていますのでヨーロッパリーグではしっかり勝ってほしいですね!!

 

YNWA

 

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!