liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

スタリッジが残留を強調

f:id:eisuke08:20160225173249j:plain

 

スタリッジが残留を強調してくれました。

退団を希望しているという報道が出ていましたが、スタリッジ本人から残留を強調してくれたことは嬉しい限りです。

 

近年怪我に苦しみ、出場時間はかなり限られていましたが、それでも結果は残しています。

クロップ監督になってから慎重にトレーニングもしているようですし、継続して出場してほしいですね!

 

4位はかなり厳しい状況ですが、5位はまだ全然いけます。

チャンピオンズリーグではなくても、ヨーロッパのカップ戦の出場は至上命題だと思いますので、期待したいですね。

 

SASと呼ばれた時のようなパフォーマンスを期待したいですね!

 

 

【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!