liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ケビン・スチュワートが契約延長

 

f:id:eisuke08:20160224150330j:plain

 

22歳のケビン・スチュワートが契約延長に合意しました。

 

今年1月のFAカップ3回戦でデビューしたばかりで、アストン・ヴィラ戦では途中出場ではありますがプレミアリーグデビューも果たしています。

 

2014年にトッテナムから来た若者ですが、クロップから目をかけてもらっているんですね。ロジャース時代では全くなかった出番も貰えるようになりました。

 

カップ戦では若手主体で臨んでいるだけに、今後の出場機会も増えそうですね。

 

いずれによ若手が他クラブへ出て行かず、契約延長してくれることはうれしい限りです。

 

 

    ユニフォームやサッカーグッズを買うならこちら

            品揃え豊富です

             ↓  ↓  ↓

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!