読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

リバプールに今夏やってくる選手?

f:id:eisuke08:20160222104329j:plain

 

冬の移籍市場は終わったばかり。

 

今回の移籍市場では来シーズンの監督人事が発表されたチームがあったり、中国へどんどん大物選手が行ったりと、色々ありましたね。

 

特に中国については資金が潤沢な事から、オファーの内容次第では検討するというプレーヤーが増えそうな気がします。

 

さて、すでに冬の移籍市場が終わってからまだ1ヶ月経っていませんが、リバプールシャルケのマティプをフリートランスファーで獲得することが決まりました。

 

その他にも夏に獲得に動くのではないか?とすでに噂されている選手の情報が出ていますので、ご紹介したいと思います。

 

 

マリオ・ゲッツェバイエルン

冬の移籍市場でも少し名前が挙がっていました。

ゲッツェにはユベントスも興味を示している模様。

 

*アルバロ・モラタ(ユベントス

ストライカー獲得は必須でしょうか。

ユベントスとの交渉だけでなく、レアル・マドリードとの交渉も必要になるか?

噂では買戻しオプションがついていて、レアルがその権利を行使するだろうとの報道もあります。

 

スボティッチドルトムント

現在の監督になってから出場機会が激減。

かつての教え子をクロップが獲得に動くのではないかとの事。

 

*グラニト・ジャカ(ボルシアMG)

冬の移籍市場でもずっと名前が出てましたね。

プレーメーカーでありハードワーカーでもあるプレーヤーなので、クロップの戦術にはマッチするか。本人もプレミアリーグに移るのは夢と語っていますが、チームがリバプールであることを祈るばかりです。

 

 

現時点ではこんな感じでしょうか。

 

また何か情報がありましたら紹介させていただきます。