liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

アンフィールドのチケット代

f:id:eisuke08:20160210152432j:plain

 

メインスタンドを増設中のアンフィールドですが、来シーズンのチケット代についてファンから不満が出ていたところをFSGはすぐに対応しました。

 

ヘンリーオーナーをはじめとした経営陣からのメッセージでこの問題は落ち着くと思われます。

 

プレミアリーグのチケットはとても高騰しているようですね。

行ったことないので分かりませんでしたが、人生で一回は行ってみたいアンフィールド

日本からの旅行者など、結構高い値段で買ってそうですね。

 

アンフィールドは歓喜収容人数が、他のビッグクラブのスタジアムと比べると少し少ないのでメインスタンド増設はいいと思いますが・・・、値段が安くなる席と高くなる席があるのが良くなかったみたいですね。

 

いずれにせよメインスタンドの完成予定は8月!

 

どういうスタジアムになるのか楽しみですね。