liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

FAカップ 4回戦再試合 ウエスト・ハム戦

f:id:eisuke08:20160210150124j:plain

 

日本時間の今朝、FAカップ4回戦再試合のウエスト・ハム戦がありました。

 

結果は1-2で敗戦。

FAカップからの敗退が決まってしまいました。

 

試合全体は見れていませんが、得点シーンだけは確認しました。

 

まずメンバーから触れていきたいと思いますが、若手主体でいきました。

カップ戦は若手でいくというクロップの考えは変わりませんでしたね。

そして怪我をしていたメンバーが戻ってきました。

コウチーニョスタリッジ、オリジ!

しかもコウチーニョはスタメンでしたね。

 

得点シーンのコウチーニョフリーキックは素晴らしかったですね。

下を通すという度胸がすごい。

数年前にロナウジーニョチャンピオンズリーグでやってたのを思い出しました。

 

失点については、またセットプレーか・・・という感じでした。

本当に悪い癖が抜けませんね。

 

これで勝ち残っている大会がプレミアリーグカーリングカップ、ヨーロッパリーグになります。

カーリングカップは残すは決勝だけですが、ヨーロッパリーグは勝ち進んでいくと遠い国に遠征とかがあるので、一番厳しいかもしれませんね。

しかもヨーロッパリーグの2日後くらいにはプレミアリーグの試合があると考えると、これからが一番苦しそうです。

 

頑張って勝ち進んでほしいですね!