liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

スタリッジ、コウチーニョ、オリジが全体練習へ

f:id:eisuke08:20160209105951j:plain

 

スタリッジコウチーニョ、オリジの3人が全体練習へ復帰した模様です。

 

スタリッジプレミアリーグの前節でベンチに入っていたこともあり理解していましたが、コウチーニョとオリジも戻ってきているようです。とても喜ばしいことですね。

 

この3人が戻ってきた際には、スタメンはどうなるんでしょうか?

 

スタリッジを1トップとしておくなら、左にコウチーニョ、真ん中にフィルミーノ、右にミルナーかララーナといったところでしょうか?

(完全に個人の主観ですが)

 

フィルミーノとララーナが最近すごくコンビネーションが合ってきてると思うので、一緒にプレーさせてあげたいですね。

中盤はヘンダーソンの調子が上がってこないので、ルーカスとミルナーとチャンをローテーションで。

 

問題はやはり後ろですね・・・。交代できる選手がいませんね・・・。

クラインとモレノが出っ放しなので、いつか怪我しそうでハラハラしてます。

見てる限り2人とも相当タフに感じますが。

 

いずれにせよ怪我人が徐々に戻ってきているのは喜ばしい限りです。

 

シュクルテルやロブレン、アレンも早く帰ってきてほしいですね。