liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

テイシェイラの中国行きが決定

f:id:eisuke08:20160206104624j:plain

 

テイシェイラの江蘇蘇寧への移籍が正式発表されました。

 

リバプールとしては狙っていた選手なので、中国に持っていかれたのは悔しいですね。 

 

ウィンガーの補強がずっと噂されていましたが、レンタルに出ているマルコビッチを来シーズンしっかり使ってあげて欲しいんですよね。

フェネルバフチェは買い取りたいと言っているそうですが、リバプールはそれを拒否して来シーズンの構想に入れるという報道もあります。

 

オリジはワイドも出来るし、アイブもいる。ここにマルコビッチが加われば面白いと思うんですけどね。

 

リバプールは最近ビッグネームが取れてないイメージがあるんで、トーレス、スアレスに続く人を取って欲しいなという気持ちもあります。

 

うーむ難しい。