liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

マティプが今夏にやってくる?

f:id:eisuke08:20160205174245j:plain

 

冬の移籍市場では獲得できなかったとされるシャルケのマティプですが、今夏にリバプールに加わることが決まるのではないか?という報道が出ています。

 

年齢的にも若く期待できるプレーヤーという事、さらに今夏にはボスマンルールでフリーになるマティプは是非獲得してほしいですね。

 

リバプールセンターバックシュクルテル、ロブレン、サコー、コロ・トゥーレといますがどうも安定感がなく失点が多いので、選手補強は必須でしょうね。

 

今シーズンは怪我人が多く色んな組み合わせをしていますが、コロは動きを見ても限界かな・・・と感じますし、サコーは常に危なっかしいプレーをしているイメージがあります。

 

今なら若手にイロリとかいろので是非試してほしいですね。

 

いずれにせよマティプには是非来てほしいですね!