liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

PL24節 レスター戦

f:id:eisuke08:20160203161702j:plain

 

日本時間の今朝方プレミアリーグ第24節のレスター戦が行われました。

結果は0-2の敗戦。

 

私はまだ試合全体はチェックできておらずハイライトしか見れておりませんが、バーディーの素晴らしいボレーシュートがありましたね。至る所でニュースになっています。

 

2点目もそこにいるか・・・ということろから決められてしまいましたね。

 

帰って試合全体をじっくり見ようと思います。

 

順位表ですが、勝ち点34で8。いつボトム10に落ちてもおかしくない所まできてしまいましたね。

 

シーズン途中に監督が変わったんですから難しいのは当たり前ですね。

 

今シーズンも終盤に入っていきます。

来シーズンに繋がるプレーを期待したいですね!