liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

イングスは今シーズン中に戻ってきてくれるのか?

f:id:eisuke08:20160203145946j:plain

 

シーズン序盤に大怪我を負いシーズン絶望と言われたイングスですが、リハビリが1段階ステップアップしたとの報道が出ました。

 

シーズン序盤あまり出番がないながらも結果を残し始めた矢先に不運に見舞われていますが、回復してきているようです。

 

前線の駒が少ないリバプールにとって、イングスそしてスタリッジが戻ってくることは大きな意味を持ちます。

イングスは足も速いですし、ハードワーカーなのでクロップのサッカーにも合うと思います。

 

急がせてまた怪我なんて事には絶対なってほしくないですが、こういう報道が出ると早く帰ってきてほしいという気持ちが出てしまいますね!

 

焦らずに待ちましょう!