liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

移籍市場閉幕

f:id:eisuke08:20160203145052j:plain

 

移籍市場が閉幕しました。

 

様々な獲得候補の名前が飛び交ったリバプールですが結局はグルイッチ(そのままレッドスターへローン)とコーカー(ローンで獲得)の2名となりました。

 

テイシェイラにせよジャカにせよ移籍金が高すぎたんですかね。獲得はなりませんでした。これは夏に向けて資金を取っておいたという事なんでしょうか。

 

いぜれにせよ新シーズンの移籍市場はビッグサマーを期待したいですね。

リバプールは最近フリートランスファー(契約切れの選手)を取るのが上手い気がするんで、シャルケのマティプ取ってほしいですね。(契約更新しなければですが・・・。)

 

新戦力が思っていたより到着しなかったのは残念ですが、怪我をしていた選手たちが徐々に戻ってきています。

 

これからに期待しましょう!