liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

新たな獲得候補 ピオトル・ジエリンスキ

f:id:eisuke08:20160129170139j:plain

 

また新たな獲得候補選手の情報が出てきました。

 

ウディネーゼ所属のMFピオトル・ジエリンスキです。今シーズンは同じセリエAエンポリにレンタル中の選手です。

 

私はプレー自体は見たことはありませんが、良いパサーのようですね。

10代の頃にはマンチェスター・シティも注目していたとか。

 

この選手をリバプールはこの冬の移籍市場ではなく、今夏に加入させたいようです。

21歳という年齢ですが、すでに1200万ポンドの値がついているとも。

 

移籍市場終盤とあって、様々な名前が出てきます。

出てくるのは見てて楽しいのですが、噂で終わらない事を祈ります。

 

とりあえずテイシェイラとマティプは確実に決めてほしいですし、欲を言えばテア・シュテーゲンにももちろん来てほしい。

 

31日の移籍市場閉幕まで楽しみましょう。