liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

ジャカの獲得話はどこまで信憑性があるのか

 

f:id:eisuke08:20160128162241j:plain

 

ボルシアMGのジャカは冬の移籍市場開幕時からリバプールの補強候補として名前が挙がっていましたが、まだあきらめていない様子です。

 

海外誌によればクロップがジャカの代理人に移籍の可能性を問い合わせているとか。

この冬の移籍市場は無理でも、夏にはスカッドに加えたいというクロップの思惑があるようです。

 

ジャカはハードワーカーなので、「ゲーゲンプレス」と言われるクロップの戦術に合った選手だと思います。

ボルシアMGでは23歳にしてキャプテンも務めていますので、将来的なチームリーダーとしての期待もしていいかもしれません。

ただ警告の数が多いのが気になりますね・・・。

 

いずれにせよボルシアMGの中心選手ですから簡単には獲得できません。

フロントにはクロップの求める選手をしっかり獲得してきて欲しいですね。