liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

冬の移籍市場

f:id:eisuke08:20160128115523j:plain

 

冬の移籍市場ではDFのコーカーをレンタルで、MFではグルイッチ(獲得後にレッドスターへレンタル)を獲得しておりますが、噂はまだいくつか出ています。

 

テイシェイラシャフタール

ウクライナリーグでゴールを量産をしているアタッカーですが、リバプールの2度のオファーは断られたとの事。移籍金を上げて3度目のオファーを出すところまで来ているようです。

 

・マティプ(シャルケ

DFが怪我人だらけという事もあり、補強したいところ。

マティプとシャルケの契約が今夏切れる事、そして契約延長交渉が進んでいない事から移籍すると言われています。

リバプールが交渉しているようですが、冬に実現しなかったとしても今夏に契約切れとなった時点で獲得するのではと報道が出ています。

 

・テアシュテーゲン(バルセロナ

GKの補強が必要であると解説者やサポーターから声が出ています。現守護神であるミニョレの不安定なパフォーマンスから補強が急務だとも。

テアシュテーゲンも現在所属するバルセロナではカップ戦要因となっていることから移籍を希望するのではとも言われています。

 

噂が出ている3人とも来てくれたらとてもうれしいですね!

 

続報を待ちましょう。