liverpool blog

リバプール応援ブログです。夢はAnfieldに行く事。

2016-01-28から1日間の記事一覧

テイシェイラの状況

テイシェイラの状況ですが、未だ進展はないようです。 クラブ(シャフタール)にとってはいいオファーだと本人は思っているようですが、クラブ側が納得していないようです。 シャフタールは3500万ポンド(約60億円)を要求しているとも言われており、…

ジャカの獲得話はどこまで信憑性があるのか

ボルシアMGのジャカは冬の移籍市場開幕時からリバプールの補強候補として名前が挙がっていましたが、まだあきらめていない様子です。 海外誌によればクロップがジャカの代理人に移籍の可能性を問い合わせているとか。 この冬の移籍市場は無理でも、夏には…

ノリートを獲得するのか?

度々名前が挙がっている獲得候補については先程ご紹介しましたが、海外の新聞でノリートの獲得を狙っているという記事が出ていましたので、ご紹介いたします。 前線の補強を狙っているリバプールはノリートも獲得候補に挙げているとの事。 アーセナルとの競…

冬の移籍市場

冬の移籍市場ではDFのコーカーをレンタルで、MFではグルイッチ(獲得後にレッドスターへレンタル)を獲得しておりますが、噂はまだいくつか出ています。 ・テイシェイラ(シャフタール) ウクライナリーグでゴールを量産をしているアタッカーですが、リ…

リバプールブログ スタート!

ようこそ! リバプール好きの方、プレミアリーグが好きな方に是非読んでいただきたいと思っています。 私はフランスW杯でマイケル・オーウェンを知り、そこから彼が所属していたリバプールを応援するようになりました。 それから数年後にようやくスカパーが…